blue Stardust

ログインできました

blueStardust C90関連まとめ

 

 

C90

2016年8月13日~14日(二日目と三日目)に参加予定です。

f:id:euphoricfield-1215:20160802091654j:plain

「blueStardust」の新刊です

二日目、東ホール・R52b

今回も雲龍さんと提督の本になります

僕の願望かなにかなのか、ほとんどのページで雲龍さんは自慢のそれを鷲づかみにされてます 作画大変でしたがとても楽しかったです

f:id:euphoricfield-1215:20160802091704j:plain

「blueStardust」2015冬C89の既刊です 残ってる分を持って行きます

初めての本でした

雲龍さんのびっくりした表情が人気でした

僕は本筋最後のページが一番好きですf:id:euphoricfield-1215:20160802091743j:plain所属しているサークル、「穴蔵」の新作オリジナルアクションRPGです

三日目、西ホールD13b  通販では8月1日から既に好評発売中

RPGツクールデビルメイクライやっちゃいました

しかもエロもある!みたいな感じです 

お手軽操作で雑魚どもをばっさばっさ切り倒してストレスを解消しよう

リンク先に動画もあるので一回だけでも…少しだけでも…

DMCアーマードコアなど好きな方にはニヤリとしていただけるかも

 

f:id:euphoricfield-1215:20160802091803j:plain

くちなしさんのサークル「山吹」の新刊イラスト本「bloomin'」

二日目、Q44b

艦これの航空戦艦の圧倒的色彩イラスト集に1枚、寄稿させて頂いています

表紙絵なんですけど、これがもう…かっこよすぎて…はぁ…最高……!

額縁に入れて壁に架けたいです

1枚1枚、色を重ねて重ねて出来上がってる作品たちの持つ情報量に思わずため息が出ます うっとりf:id:euphoricfield-1215:20160802091812j:plain

艦これ創作同人サークル「きっ(o゚ω゚o)ちん」の上崎秋成さんに縁あってゲストとして

寄稿させて頂けました

二日目、東ホールK06b

装丁がやばい(誉め言葉)ことで知られている、きっちんの本に寄稿できる、できたこと…なんたる光栄…

一足先に本文拝見させて頂いていますが、続きが気になって全部読んでしまうのをなんとかかんとか我慢して、この記事を書いています  引き込まれます

f:id:euphoricfield-1215:20160802091853j:plain「Fakers」のアルトリア大好きマンしょ~りさんを陣頭に、「赤トマトゼリー」あかさかさんを巻き込んで、あれよあれよという間に合同誌やろうかという話に…

三日目、東ホール オ44ab

僕が最近Fate/GOの影響でそっちの作品を量産していることもあって、そちらの方でも何かやりたいなというのがキッカケでした

今回分布する作品は「Fate/Xfile」、謎のヒロインXに注目した(という体の)

“セイバー顔”キャラ(というかアルトリア)集合イラスト本になっています

収録キャラはまさにヒロインXの持つセイバー顔特効対象キャラなので、アルトリア以外も楽しめるところがミソです